Mステ見たよ

宮沢和史とポニョの歌の子とまつじゅんが並んでるってどんだけカオス。

嵐の新曲、ダンスかこいいー!! 相変わらず大野さんの一部以外はエアーボーカルのようですが、ダンスが好み。手数が多く、ぴったりあわせるタイトなダンス。あ、感想でまつじゅんが岡田@蝶と同じアクロバット風回転をしてたような(笑) でじゃぶー
そして、あの曲はやはりおーちゃんが一番しっくりくるなー。役に入り込んでるナルシストっぽい雰囲気が合ってた。ちなみにハリウッドスターカズナリニノミヤもそんな感じだった(=やっぱり役者はどこかナルシストw)。大宮センターってシングルでは珍しいよね? truthに関してはぴったりな配置だと思った。

にこたっちずざうぉーるずの解説ん時。
「ついにMステに参戦!」
ってwwww
Mステは参戦する場だったのかwww
Mステは戦場だったのかwwwww
吹いた。やたらめったら参戦って言葉使いすぎや