はぁ

なんだか今週は疲れました。明日はかの聖地でお手伝いの店番なのだが、正直つらい。買いたいものもあまりないし情熱も今や薄いしそもそも明日が何の日なのかすら知らない状態だし、なにより疲れが溜まってて本当はゆっくり休みたい。なんで仕事より早く家を出ねばならんのだ・・・安請け合いで手伝うって言わなければよかったなぁ・・・orn


愚痴でした。ミュージックフェア録画忘れないようにしなきゃー!33分もー。33分探偵、うっかり今期一番の楽しみドラマです。お約束ドラマ大好きなのよ。
ちなみに大野目当ての魔王は取りっぱなしコース、おたべちゃん目当てのヤスケンは見逃しつつも割ときっちり見ています。友達と山田太郎にそっくりだと話してはいますが、私はヤスケンのが好きです。きちんと対話が描かれているからなのと、人間関係が軸にお話が動いているからです。やまたろのおたべって一人でずーっと妄想して独り言の嵐のような役で、彼女の想いって画面の外へは届くけど、画面の中では誰かに受け渡されるものではなかった。(ミムタクさんは勝手に拾ってニヤニヤしてたけど)あーいうのってニガテなのですわ・・・。
ヤスケンは、ヤスコの思いはケンジがきっちり拾っているし、エリカの思いはヤスコが拾い、ジュンくんの思いはエリカが捕らえてあげる。その感じが、好きなんです。
やっぱりおたべかわいいよおたべーーーーーーーーーー!!!! おたべとカズナリニノミヤで映画なんてあったら最高だなぁと妄想するのは自由だよね\(^o^)/地味映画がいいな\(^o^)/\(^o^)/