真夜中のひみつ

暑さと、お酒のせいか夜中にぱっちり目が覚めて寝付けなかったので、録画しといたブイシュランを観た。

とだえりかちゃんと剛のIZO話が無くて残念だったわー。かっつみーに持ってかれた感じ(笑)
私は克実が役者として大好きなのですが、バラエティに出てる彼は邪険にされるキャラなのであまり…
すごい芝居上手いんだよこのエロオヤジ?ただのエロオヤジじゃないんだよ? って余計なおせっかい気分になるんです。*1


カレーはどれもおてごろ価格だったので今度行ってみようかな(ミーハー)


さて、もう一眠りして、きょうも仕事だ。電車空いてるんだろうなぁ。

*1:剛健ともに芝居をする人ですから、ほんとは分かっててやってると思うけど。いのーらさんは、ときどき自覚無く人を酷く低い位置に下げて笑いをとるから、いまいち信頼がおけない