2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう僕の世界

なんやかんやで三連荘参加してもうたmy beautiful sky TOUR@横アリ、も最終日ですね。前世雨乞い男の本領発揮で終演後はどしゃぶりなのかどうなのか*1・・・やめてほしいのが本音(笑) 私の晴れ女力なのかどうなのか(たぶん違う)、これまでは痛み分け、家を出る…

ノーパンだから光一くん@兄弟オードリー

KKK

あれ、意外にさらっと見終っちゃったよ? ・つよしは若林くんを気に入っているようだ ・つよし+オードリーでわきゃわきゃと「しんどい」をはんすうしている時のこういちさんが真顔で退屈そうだよ。つよし、気付いてあげて! ・ノーパン報告もつよしさんに向…

さよなら、横浜アリーナの美我空

また沢山お話しさせていただいてから帰宅。 散らかった部屋に帰った瞬間、すっかり日常に戻った感じがした。 三日間通って大ファンみたい(c.のんさん)? 大ファン…かな?自分でもよくわかんないや(笑) ま、好きですよ。 歌ってればそれでいいんですよ。歌っ…

生歌は強し・・・

KKK

今日も横アリ詣でることになりました(笑) 基本的には一人になるので、もし「会ってやるよ」という奇特な方がいらっしゃったらメールでも(la_papagei☆mail.goo.ne.jp )ハイクでもコメントでも下さいましー。携帯で受け取れるようにしてますので。

「変わっていく自分」@5/30つよしむらさき横アリ

昨日に比べて男前っぽかった。しゅっとしてるというより、より肉感的な感じで(でもウェットではなく)男くさかった。ちょっと肉付きよくなったからでしょうか。 以下ネタバレこみーの、いつもどおりーのですので

「僕の」奈良@横アリ5/29

終演22:20、23時からお食事して0:26の終電…凄まじい(笑) きちんとした感想は明日以降。 私信:Tさんメール届いてます〜明日お返事しますです。

完全なる不在

KKK

会報。どういう風にひどいのかちょっと期待(・・・)してたんだけど、そうか、こういう風にひどいのか。 ブイだと二人ないし三人の話題+お便りコーナーみたいなことはよくあるけど、表紙は大体全員いるしなぁ。 ふたりっきりで、ファンもそれ相応に過激な人もい…

ごえるでぃけー

しょーじきさー、TOKIOの面々岡田にあんまり興味ないよね(笑) 事務所の先輩だからこそのあのぞんざいな感じが新鮮でもありました。 ・りんごちゃんホッペの意味を初めて理解するあんなに真っ赤だったのね… ・業界を垣間見るあからさまな差ですなぁ…。そりゃ…

そうだ、阿修羅見に行k

こうと上野に行ったら、平日14時過ぎにもかかわらず60分待ちでした・・・よ・・・・・・。入ってもイモ洗いだろうしなぁ、どうしようなぁ、と迷った時のテレフォン! ということで会社の携帯からこっそりママンに電話(自分の携帯を家に忘れた今日・・・)

テレビ消して私のことだけ見ていてよ

お下品担見習い(まだまだ見習いレベルだと思ってるんですけど、どーでしょmomoさんflower-poohさん・笑)のわたくし、金曜も横アリ行くことにしましたよぉ。 なんだかテレビ見る気になれないので、どんどん録画がたまっていくです。そろそろ容量限界なりよ・・・…

いろいろうろうろ

ネットうろうろしてたらこんなの見つけました。 http://d.hatena.ne.jp/nitoyon/20090523/h1n1_flu_kyoto_u さすが京大・・・しびれるぅ。がんばって京大行けばよかったなー(がんばってもいけたかどうかが一番問題です) 京都いいなぁ・・・京都は第二の故郷・・・・・…

いろいろぼちぼち

また一度寝ちゃってこんな時間だよ・・・早くねなよ・・・来週は予定つまりつまりなのに・・・・・・ カミコン決定にびっくり。ここ1〜2年でありそうだなぁとは勝手に思ってたんですが(岡田氏がアイドル業復帰傾向でしたので)、まさか今年、しかも夏コンスケジュールとは…

初・紹興酒

幹事業務終了。いじられるのが若い子の仕事ですよね。 ……あーめんどくさーい。ある程度はいじられるの嫌いじゃないですけど(かまってほしがりなので)、社内ならまだしも協力会社の面々もいる中でいじらないでほしい。 the pillows二十周年。GLAY対バンとデリ…

あんまり盛り上がってるんで、

KKK

一言残しておかなければいけない気がしてきた。 KinKi Kidsって、すごいよね。興味が尽きない。つくづく不思議な二人です。 そろそろ時代を動かしてもいいと思うよ、うん。みんな待ってると思うよ。

曇ったメガネで狂った時代を眺めてる

BLUE SONG WITH BLUE POPPIES 2009.2.21 at YEBISU The Garden Hall [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2009/05/20メディア: DVD購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (29件) を見るJuliet! Juliet!! ジュリエットーーーーーー…

いつか読書する

小西真奈美“のり弁”映画にスネオヘアーが主題歌提供 - 音楽ナタリー公開記念で、どこかの劇場が『独立少年合唱団』を上映してくれないだろうか。絶対行く。DVDはもうでないのかな。

あ、

のんさんバトンありがとうございます〜。時間できたらやりたいと思います。そうそう、mikaさんからいただいたお誕生日バトンも、半年ぐらい前にlobcさんからいただいたバトンも、やりたいと思いつつ時が・・・ウルトラ時間差だけど今度やろう。

non-silent love

低空飛行中でございます。どーしても22時ぐらいから転寝してしまう・・・。洗濯モノが溜まっています。ううう。テレビを見る気力がないのでもっぱらCDかけながらウトウト→爆睡コース。なんだか知らんが『I AND 愛』モード。我が心が混沌だから、混沌の音楽を引…

KKK

今日って名古屋なんですよね。そんで来週やっと横アリかー。ふひー、結局横アリまで待ったので、長かったな。 パピルスだびーぱすだなんだって読んで重箱の隅つついてたのものもそんなに前じゃないのに、私の中ではすっかり昔のことのようだ。なんでだろ。

ドーナツ食べたいまちこさんのうた

私の思いを勝手に町子さんに託してみた。…… ただいま舌がおかしくて食べ物が全然美味しく食べられないので、ドーナツ買う気になれませんでした。 この食欲魔人の私が。(って言ってもお会いしたことある方は少ないし、お会いしててもそんなに本気食いの場では…

ひとこと@きょーだい韓国2週め

・光一さんのはっきりくっきりとした「つよし」 ・お好きじゃないのに誰よりもずっと食べ続けている光一さん ・想像より良かった歌 たかみーは普段からぶっちぎったボケなんでしょうねえ。愛しい眼差しながらも、つよしですら(またぁ…?)っていう生暖かい表…

他、プレミアムよたごと

きっちり舞台化粧した安田くんがあまりにも美人でびっくりした。アザメイクも似合っていて、色気があったなー。 翼くんは、うん。Edge素敵だった。そしてあんなきわどい曲を人にあげてしまう剛に恐れ入った。せめてなんというか、もっとどぎつい個性の人にあ…

『おと・な・り』感想追加

プレミアムでも映像で流れてたから隠さなくてもいいのかもしれないけど。

岡田まつり

プレミアムみたよーん。

『おと・な・り』09/05/16 恵比寿ガーデンシネマ

『おと・な・り』を初日の昨日、さっそく観てきました。 まずは一言。 とってもよかった!!びっくりするぐらい良かった! あんまり期待しないでおこうと思って挑んだので、余計に良く感じたのかもしれませんが、かなりいい映画だと思いました。 以下、公開…

お笑いと言えば、

昨日先行で取ったライブイベントの司会がアンジャッシュのわたべさんらしいのですが、今日ミクシィニュースに微妙な話題で載っていた・・・。おおうタイムリー(って言うのだろうか) イベントに出るのはピロウズとくるりとサカナクションです。ピロウズ、今年…

えっ?

ばすろーぶ? おみっちゃん特番は録画してっけど未見。 さっき録画しといたアメトークを見ました。やっぱり若干(いやかなりの)の作り込みが見えて思ったより「ふーん」て感じでしたけど、それでもなんでもやっぱり仲良きことは美しきかな。 私お笑いはほと…

吐露と詩文

KKK

最近の私は、頭のどこかたとえ隅っこにでもひたすらつよしゾーンがあるようなことに気づいて、我ながらそーとーだと思う二千九年初夏。 えーと、飽きもせずまたつよしの歌詞についてちょろっともさっとしたためる。

始まったかなー

結局おうちに帰ってきました。いいのよ、チケットを探すという行為入門編、きたるべき何かのために。ということで(笑)←すんごいポジティブだねとよく言われます、前向き過ぎるらしい・・・これからメールのお返事等々書いたりなんだり、ゆっくり過ごそうと思い…

息抜き更新

就業時間中でもつらっつらとハンター業務しているわけですが、うむ、難しいことよの。 早く帰りたい・・・あと一時間。不況のあおりを受けフレックス廃止になったので、今期からは暇でも何でも定時まで帰れません。 はっきり言って逆に残業時間増えるよねぇ。大…