えっ?

ばすろーぶ?
おみっちゃん特番は録画してっけど未見。


さっき録画しといたアメトークを見ました。やっぱり若干(いやかなりの)の作り込みが見えて思ったより「ふーん」て感じでしたけど、それでもなんでもやっぱり仲良きことは美しきかな。


私お笑いはほとんど見ないんですが、*1周囲にオードリー好きが多いんです。その影響を受けたり、お互いがお互いを大切にしている感じとかそしてなにより面白いのが好きで、ついついオードリーに注目するのですが、若林ってハムスターみたいにちょこまか動いてかわいいね。


オードリーの抱擁はよかったなー。若林ますますペットの犬みたいな扱い受けてたし(笑)


あとロダン?ロザン? そんな感じの割としゅっとした二人組もほんとになか良さそう。





きんきのきの字もない番組なのに、なんだか見てしまっている自分がおもしろいですわ。

*1:漫才やら本気コントは好きなんだけどバラエティが・・・。NHKのこないだのやつはとっても見たかったのに、忙しくて全部見逃した。ちなみに小学生のころに二丁拳銃がすきになったのだが、いまだにブレイクしないので残念に思っている。←どうでもいい。