お笑いと言えば、

昨日先行で取ったライブイベントの司会がアンジャッシュのわたべさんらしいのですが、今日ミクシィニュースに微妙な話題で載っていた・・・。おおうタイムリー(って言うのだろうか)


イベントに出るのはピロウズくるりサカナクションです。ピロウズ、今年はいける限り行ってやろうと決めたので、6月のぜっぷとーきょーも9月のでりしゃすばんぷしょうも、そしてもちろん武道館も、全部FC先行で申し込んどきました。他にもいっぱいチケットとってるんで、カードの支払いが恐ろしい・・・。


6月〜のシンクロナイズドツアーは対バン形式なのですが、ぜっぷとーきょーはまさかのGLAYです。FC優先終了後に発表ということでかなりの大物くるとは予想してましたが、そっちきたか!想定外!

ミスチル再びだと思ってたんだなー。ストレイテナーは絶対あるな、そして東京じゃないなと思ってました(予想当たり)。個人的にはGLAYで嬉しいですが、バースディも捨てがたい。


っていうかまだ取れてないけどね☆