2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

READY TO FLY

そっかー、嵐の国立がスタートするのね。いいなー。 こんなチケット争奪戦ではないなら、行ってたかもしんないな。前回の国立で生バンド入れたって聞いたし*1、プレミアムで見た映像もよかった。 野外っていいよね。大枚はたいて夏フェス行くわたしですから…

時計の針に勝てる気がしたのに

一度書くのをやめてしまうと、どう更新していいか分からないな。感想も全然書いてない。 くだらないことばかりたくさん言いたいことあるのに、それをどう言語化してまとめていたのか・・・。 とりあえず、こないだ感じた気持ちを覚えておくために。 嵐の宿題く…

忘れちゃいけない

KKK

しるしの剛、横向きすぎ……どんどんぐいぐい横向いて行きませんでした? こっちが勘ぐっちゃうんですけど。 逆に愛かたん時、こーちゃんがちらっと横を見た気がした。 こーちゃんソロも予想外でうれしゅうございました。 全部だきしめてもなんとかオンエアし…

ビートルーズぅー(感涙)

KKK

えなりがいるなら篠原もつれてくればいいのに、最初にとぼんやり思ったら the night before your birthday…!!! しかも剛がドラム…! 常々つよしのドラムオンステージにはぶつぶつ言っているけれど(…)、こんな風に帰ってくるなんてとても素晴らしいなーと…

即決な破壊力

KKK

このシブチンな私が、一瞬で「あ、これ買お」と思ったテレガイでした。 発売後なのに棚にあったのも、買え!っておつげでしょう。

代々木行くよー

今日中の仕事をなんとか片付けたので、胸はっていまから代々木に向かいます。 忙しくて実感ないままもうすぐ開演だー(笑)なんか不思議。 いつもこんだけまじめにやれば仕事がはやいんだろうなー。いかに普段時間を浪費してるかを実感。ふいー。 すごいボリュ…

サマーウォーズ

とりあえず観たよってことで、記録。面白かった!

青空のゆくえ

『青空のゆくえ』(2005長澤雅彦監督)。レンタルDVDにて。青春映画が観たい気分だったので。

「不安げな顔も見せてよ」

お二人お疲れさまでした。うずうずするけどがまんがまん。しっかしこーちゃんてすごいよね〜、ぽろっとこぼすあれこれでみんなを安心させるんだから。一人がもやもやきもきさせればもう一人がふっと安心させる、やはり奇跡のバランスです(笑) それとは関係な…

眠らない体を、すべて欲しがる欲望を

キンキの二人は、初日、おめでとうございます。 つよしはたった四日だからともかく、こういちもなるたけネタバレ避けていくつもりなのでアンテナめぐりたいけどめぐりきれない! みたいなー。 明日で夏休みが終わってしまう……旅行には行かなかったけれどばっ…

とかなんとかやってるうちに、

KKK

はっ!明日はW初日かいな。早いなぁ。代々木のチケットがうちにも届きました。まあふつー、私にしては悪くないチケット。19日(水)です。同日参加のブロガーさんいるかなぁ。お会いできたらいいなぁ。 しんどいつよしむらさきライブとおまけの薬師寺映像(!…

さじ加減

個人的な話なので、特に読まなくてもいいです。(じゃあ書くな)

カミコン8/8(土)一部感想

一言だけでも書かないと、もう無理そうなので。 カミコンは8/8一部に行きました。一言だと、とっても楽しかった!歌とダンス、かっこよかった! てとこです。以下ネタバレ含みつつちらほら書いておきます。

音楽と人、人と音楽

ずいぶん放置気味ですみません。こんな体たらくなのにスターを押してくださったり拍手ぽちっとしてくださったり、とてもうれしいことです。ありがとうございます。 アイドル業務はお休み気味、こうちゃんリリース関連はまだまだ録りっぱなしです。「べあー」…

ちょっとずつ焦げ続けている

ロックインジャパン中です! 実況めいたものをハイクに載せたりしてます。 きょうも快晴!楽しむぞ〜