「不安げな顔も見せてよ」

お二人お疲れさまでした。うずうずするけどがまんがまん。しっかしこーちゃんてすごいよね〜、ぽろっとこぼすあれこれでみんなを安心させるんだから。一人がもやもやきもきさせればもう一人がふっと安心させる、やはり奇跡のバランスです(笑)




それとは関係なく、ふと思い出してたKREVAのかっこよさを少ししたためます。覚書。


今年のロキノンフェスでKREVAにーさんのアクトを初めてがっつり体験した*1んですが、あのひとかっこいい…!



むかし一緒にフェス行ってた友人が、「KREVAかっこよすぎる、惚れる」って言ってて、正直どこが?ビッグマウスじゃん? とか思ってたんですが、ほんとすいませんでした!!



かっこよすぎる。惚れる。顔がどうのこうのとかでなく、心根がかっこいい…男前。



言ってることとやってることにブレがないんだろうな。

「あくまで俺の意見」てきちんと言う上にそれが完全に正論だったり。



タイトルは最後に疲労したフリースタイル(だよね?)の一節で、このフリースタイルがまた、そんなん言われたらノックアウトです!メロメロです!! みたいな内容で、その衒いのなさにますます惚れました。


恐るべしKREVA




あーあした仕事いきたくねぇ

でも寝ます。おやすみ。

*1:とおりすがりに一曲、とかはある