2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜか修学旅行

今朝見た夢の記録。 何か中学の友達が今風(成人後な感じ)のカッコで出てくる。 武道館、と呼ぶ大きなホールの最上階にいる。 The BOOMのライブが始まる。立ってみると手すりがなく、どう考えても落っこちそうで恐ろしい。普通に見るだけで落っこちそう。なの…

ネムネムス

逃避しすぎで眠い。アタマぼーっとする。 昨晩なかなか眠りにつけず、「眠りに落ちろ〜落ちろ〜」と念じながらベッドにいたためか、同じ状況の夢を何度も見てうなされる。眠りに付いた瞬間に起きる夢。少なくともうなされて起きてしまった5:30、起床した8:20…

テスト

携帯から送れるのかのテスト

ココニイルコト

少し前にDVDで見たけど、想像以上に良かったっす。 そもそもmixiでネタにしただけで見る気はなかったけど、 意外にも「良い」という評がネットで散見されたので借りてみた。 電通とか噛んでるのに、配給スポンサーその他もろもろの派手さ=大型駄作生産型を外…

びっくり

「PIANOMAN」がいきなり聞きたくなったことにもびっくり! そしてミスチルがすんなり入ってくる! びっくり・・・・・・酔ってるからか(笑)それでもやはり桜井さんの直接的な歌詞は苦手で、「渇いたkiss」なんて恥ずかしさの極みで。小説であーいうこと書かれても読…

1st man walking

『I am the space, you are the sun』を聞きながら就寝。ジャンベの音。