2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

へんな歌詞が聞こえるよ

シュガシュガなんちゃら〜 とか「ん?!??w」てなったわ。あとnostalgieでさかもとさんがかもんってつぶやいているから、ぷれしゃすらぶの剛ちゃんカモンリピート話を思い出して電車で吹き出すかと思った。あとあと、のすたるじーのBメロ?Cメロ?が、「…

いざ初日!ですが

とうとう明日初日! な中、私は荷造りをして・・・ ひたちなかに行ってまいります(爆)ロックインジャパンです。 http://www.rock-net.jp/fes/08/index.html 毎年恒例なんだなー。楽しみ。暑いだろうなービールウマいだろうなー。トライセラ!グレイプバイン!あ…

vibration

今日は早く帰って週末の荷造りしようと! 思ってたのに!先輩に誘われてうっかり午前様・・・ornアマゾンさんからお手紙きてたよ。てことで今聞いてます。寝る前にひととおり・・・まだ全部聴いてないけど、nostalgieいいなぁー。いつもの「エイベ様惜しい\(^o^)…

撮らせるほうがバカかも

あ、巷で大にぎわいの5人組某リーダー…

全曲披露!?

DVDシングル収録曲、全曲コンでやるそうです@健ラヂオ …えぇ? うーん。それだけメンバー的にクオリティが高い曲だってこと、かなぁ… ・オズ申し込み 1公演のみ一枚、すべて休日申し込みで第4希望いつでもよい。当たれ〜 ・コン返金きたー 昨日来ました。坂…

あああ集金忘れてた

坂本氏舞台・・・危なかった・・・これから行ってこよう。雑誌も見てこよう。

ミオワタ

女子三人に囲まれた博ピンて、新鮮な画ヅラ・・・(笑) 実はブイ中でもかなりオトコノコ度高い長野さんなので、内心大変嬉しかったのでは・・・むしろウハウハ・・・とか邪推してしまったww だって女と食い物、酒池肉林(違) 内容は想像通りで、まぁ、ね。尺が長くて…

あつー

ヒロシ待ちでブランチつけてだらだらしているのですが、視聴率ランキングでこないだのガコイコが。学生がハリセンボンの楽屋へ行くところが映ってて。帽子かぶって「サンボマスターじゃねぇよ!」ネタなのに、あそこでサンボマスターがすぐ出てこない剛ちゃ…

まだ予約・・・してない

DVDだから、レンタルないっすよね多分。なーんかDVDに心惹かれないのは、最近ライブ/コン続きで、作りこみより生の躍動感モードだからですねぇ・・・*1あ、常夏バイブレーション、聞いたすよ。 嫌いじゃないっすよ、むしろ好きな感じっすよ。入れ食いつかみかか…

午前零時を過ぎたよ

坂本昌行氏、お誕生日おめでとうございます。 注目してないまでも時々見かけていた中で*1、ここ1〜2年の顔が一番輝いてるのではないかと勝手に感じております。その輝きに惹かれたんではないかなーと。 好きになってからもどんどんいい顔になっている気がす…

全部だきしめて

KinKiYouコンサート7/21(月)@東京ドーム行って来たよー。最高すぎたよ。幸せだよ。

長い歴史

とうとう公に。 http://img.sanspo.com/geino/news/080721/gng0807210434000-n2.htm

観たもんがいろいろ

最近は毎週末ライブやら観劇やら行っていて思い出だけは溜まっていくのですが、考える時間もなく消費していく状態です。パンフレットも買って満足して読まずに放置・・・。 先週はお松&鈴木杏ちゃんの『SISTERS』、The BIRTHDAYとTHE BACK HORNの対バン。今日は…

海の日は東京ドーム詣で

KKK

きんきゅーツアーのチケットを手配〜。楽しみ〜〜〜っ。カナシミブルーやってくれいっ

トリ・・・プル・・・・・・

巷で話題の青封筒はまだ届いてません。 まさかこのタイミングで博も舞台かー。びっくらこいただ。ミュじゃないようなので、興味ありありです。*1お金はすっからかんです。シリアスめの舞台だといいなー。 トリプルチケは無理だし、あまり興味ないな。井ノ原…

かわいいコックさんの歌

ガコイコ、久しぶりに番組の趣旨に沿ったいいロケでした。

ほんとにうれしく思っています

お返事が遅くなりましたが、拍手で生バンドについて教えてくれた方、どうもありがとうございました!今回は違うようですが、またやってほしいですよねー生バンドコン!! お星様を押してくださる方も、ありがとうございます。糧ですー。

テレステ読んだー

なにやら構成に岡田が関わっている?衣装に剛つんが関わっている?? 意外なところきたなぁー。楽しみです。 が、岡田のソロっていつもオーソドックスでスタンダード路線なので、コン全体の構成を担うとなるとどうなるのやら・・・多少の不安もありつつ。是非刺…

午前零時を過ぎたら〜♪(って歌、知ってます?)

今日は三宅健29歳のお誕生日だということで。おめでとうございます。また一年、少しずつ成長していく三宅さんに期待しています。

いやなうわさ

えーっと、唯一の六人レギュラーが終了とか聞こえてきましたけど・・・。六人そろう番組がなくなるのは痛いなぁ。ほんとにつらいなぁ。井ノ原以外はレギュラーってないもんな・・・。グルメ番組はあまり話が聞けないからなぁ。ネクジェネが聞きたいよー