あつー

ヒロシ待ちでブランチつけてだらだらしているのですが、視聴率ランキングでこないだのガコイコが。学生がハリセンボンの楽屋へ行くところが映ってて。

帽子かぶって「サンボマスターじゃねぇよ!」ネタなのに、あそこでサンボマスターがすぐ出てこない剛ちゃんと、剛ちゃんをフォローすべくワンテンポ遅れてに「・・・っサンボマスターっ」っていう坂本さん。なんか色々おもろかったっす。
正直、芸殺しちゃった剛ちゃんはどうかと思うけど(笑) あんとき坂本さん、心の中でそーとーあわあわしたんだろーなーとか想像してしまった。あとするっとサンボマスターが出た坂本さんに萌えた。そうさおいらはサンボファン。



で、ヒロシって何で出るの???