まだ予約・・・してない

DVDだから、レンタルないっすよね多分。なーんかDVDに心惹かれないのは、最近ライブ/コン続きで、作りこみより生の躍動感モードだからですねぇ・・・*1

あ、常夏バイブレーション、聞いたすよ。
嫌いじゃないっすよ、むしろ好きな感じっすよ。入れ食いつかみかかりラップでなくて、ゆるゆるラップ。でもさーなーんか初聴きとは思えない耳馴染み・・・なんだっけ?これ?って考えてて、こないだ思い当たりました。

リップスライムーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
と分かったが最後、聴くたびリップが脳裏にちらつきます。(笑)
だれか・・・同意してくれる人はいないものか

リップもなぁ、最近は離れているけれど、昭和記念公園5万人ライブ行ったぐらいは好きだったなー。ロキノンフェス大トリも観たしなー。

*1:普段からライブ嗜好だが、輪をかけて