長い歴史

とうとう公に。
http://img.sanspo.com/geino/news/080721/gng0807210434000-n2.htm

ヲタとしての一番の気持ちは、「新番組あった〜。・゚・(ノД`)・゚・。」てのが正直なところです、よね。

最近はありえない内容が続いていたとはいえ、長く続いた番組が終わるのは寂しいもんだ。自分がブイに興味がなかった時代のブイについて意外によく知っているのは、そして私と同世代にブイの認知度が高いのは、ひとえにこの番組のおかげだもんなあ。「未成年の主張」なんかは一時代を築いたと思います。

なにはともあれお疲れ様でした。ラストスパートに向けて、良企画が実施されることを願って。・・・6人旅はやってほしいなー
(みのさんて続投? もしくは司会役定石の井ノ原になるのでしょうか?それはそれで微妙・・・だけど6人でわきゃわきゃしてほしい)