かわいいコックさんの歌

ガコイコ、久しぶりに番組の趣旨に沿ったいいロケでした。

『泣ける給食』というテーマだったけれども、児童を見え見えのやらせで泣かせたりしなくて本当に良かった。美味しいものを食べると笑顔になる、それが作る人の楽しみじゃないかしら。ニコニコ食べる子供達を観る2人もうれしそうだったもんね。
それにしても鉄板2人組。何してもいちいちおもしろいっつーのー。
こんにゃく工場でちびっ子を抱きかかえて見せてる坂本氏にこっそり萌えた(笑) あの一年生の子なんてばっちり親の世代(下手するとそれ以上・・・)。そういう意味で、2人ともいつもに増してやさしげで、なんかようございました。


「ぶっちゃけ誰に来てほしかった?」なんて自然にネタにして聞ける感じも、いいなぁと思いました。




そしてビーベックスのひどさよ・・・



明日かあさってにはIZOさんが届く!楽しみー