へんな歌詞が聞こえるよ

シュガシュガなんちゃら〜
とか「ん?!??w」てなったわ。あとnostalgieでさかもとさんがかもんってつぶやいているから、ぷれしゃすらぶの剛ちゃんカモンリピート話を思い出して電車で吹き出すかと思った。あとあと、のすたるじーのBメロ?Cメロ?が、「特別な夜は平凡な夜の次にくる」か「キミヘノコトバ」に聞こえるのは私だけ?

どうやら全体的には『Vibes』はスルメのようです。もうちょい聞き込もう。
でーぶいでーはさー、イメージ映像ってほんとにイメージ映像だったね\(^o^)/
チェンジ映像が全部足して30秒ぐらいって・・・詐欺商売うますぎだよ\(^o^)/
PV自体はお気に入りですが、
看板が限りなく黒に近いグレーゾーンって売り方はやめてほしいよね\(^o^)/
しょうがないからミニアルバム買ったと思っといてやるよ\(^o^)/


でもチャンネル@が神でびっくりした。扱いいいっすね!
ではでは