READY TO FLY

そっかー、嵐の国立がスタートするのね。いいなー。


こんなチケット争奪戦ではないなら、行ってたかもしんないな。前回の国立で生バンド入れたって聞いたし*1、プレミアムで見た映像もよかった。



野外っていいよね。大枚はたいて夏フェス行くわたしですから、野外大好きなんだよー。キンキ(か、つよし)もどっかやんないかなー


Vと光一はまたちょっと違う気がする(やればやったでいいだろうけど)


あー野音でなんかいいイベントやらないかな〜今年はスィンギンバッパーズ聞いてないし。




楽しいライブになりますように、ひっそりお祈りしておきます。

*1:嵐に生バンドが合うかは微妙だが、わたしは生音びいき