ビートルーズぅー(感涙)

えなりがいるなら篠原もつれてくればいいのに、最初にとぼんやり思った


the night before your birthday…!!!


しかも剛がドラム…!


常々つよしのドラムオンステージにはぶつぶつ言っているけれど(…)、こんな風に帰ってくるなんてとても素晴らしいなーと感動してしまった(現金)



ちょっとうるっときた。



一番最初の発表会と一緒で、また三人だけなのがいいよね。30歳のビートルーズだ!


きくPがんばったー

ありがとー




西川にもたぎりました。
久し振りの愛かたにも。ちょっと考えればやるのわかるのに、私ぜんぜんそんなつもりなかったから不意打ちにやられた…




興奮が治まらないんだけど明日も大変なので寝ます



…寝れるかな(笑)



あー楽しかった!