とかなんとかやってるうちに、

はっ!明日はW初日かいな。早いなぁ。代々木のチケットがうちにも届きました。まあふつー、私にしては悪くないチケット。19日(水)です。同日参加のブロガーさんいるかなぁ。お会いできたらいいなぁ。


しんどいつよしむらさきライブとおまけの薬師寺映像(!)は、まーブーブーいいながら見ましたよ(苦笑) 歌聞かせろーーーーーーーー!!!!!!! って。ええ。完全に剛様セレクトですよねー。うーた!うーた!きかせないとぼうそうするぞ! ・・・すみません変なテンションで。

薬師寺に映っているスティーブがまあまあなんといい顔をしているのか、と感心。「叶えKey」は嬉しかったな。「Raindrop Funky」は思いのほか短かったな。


てな感じです。明日、無事に幕開けますように! ・・・てことは10月までネタバレ回避か・・・。うぉう。