岡田まつり

プレミアムみたよーん。


見返してないので、とりあえず見ながらの感想を。ま、もう安心というか、これ以上グループを適当に扱うことはないだろうと私は思いますし、彼の中でグループというものを他が追随できない一位にしてほしいかどうかも微妙なところだし(同率一位か殿堂入り、計測不能でお願いします)。


今まで語られてきたことが多かったけれど、それはほぼ彼のアイドル人生/業界人生=V6人生だからしょうがないと言えばしょうがないのかも。


クリエイター精神も大切だと思うけれど、一瞬"逃げ"にも捕らえられる言葉尻。「自分の才能を信じてないので」って言葉。自分の(パフォーマーとしての)才能を信じてないから、プロデューサーないし裏方がいい、ってのはちょっと安易ですよね。Pだって裏だって一流になるには才能が必要だと思うよ。当の貴方も、しょうもないプロデューサーに苦しめられた経験、あるんじゃないのかー?


メンバーへのコメントは撮ってるんだけど流してない、ってのを希望。未公開で流してほしいし・・・。



正直なところ彼の言葉ってそんなに重要視してないので(笑)、いいんですけどね。そゆとこ、親友(なんでしょか今も)のどうもとつよし氏と一緒です。


ところで櫻井さんちの翔さん、二人ともコメントの流暢さにばかり言及していたけれど、それもむべなるかなという感じの当たり障りの無さ・・・もっと裏話を!ぶっちゃけ話を!!と思った人は多いはずだ。プライベートでは和気藹々してるみたいだし、表向きでは色々と先輩後輩の間柄を気にしているのかねぇ。


そんな櫻井くんが来月のゲスト。まだだったんだ。プレミアムショーはブイ。新曲ですよね。こないだトニだったから意外でした。