テレビ消して私のことだけ見ていてよ

お下品担見習い(まだまだ見習いレベルだと思ってるんですけど、どーでしょmomoさんflower-poohさん・笑)のわたくし、金曜も横アリ行くことにしましたよぉ。



なんだかテレビ見る気になれないので、どんどん録画がたまっていくです。そろそろ容量限界なりよ・・・うううううう。


それにしても、タイトルにした宇多田ヒカルの「光」の歌詞ってすごくいい(唐突)。この歌は結婚前夜の二人なんだと私は勝手に妄想しています。
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND15319/index.html



林檎ちゃんと宇多田ヒカルて対極だと思っている。女であることに嫌悪感を抱きながら誰よりも女である背反を抱えている人と、自分が女であるというしがらみを持たず、良きにつけ悪きにつけ女性性から開放されている人。


私は完璧に宇多田ヒカルサイドの人間なので、宇多田ヒカルの歌詞ってものすごく良く分かる。「This is love」とか「Kiss & Cry」とかほんとそうなのよそうなのよーーーーーーーって思う。出来は全然違うけれど、いろんな部分で思考の構造が似てるんだと思う。似てないのは恋人がすぐ出来るかなかなか出来ないかですけど・・・・・・