いろいろうろうろ

ネットうろうろしてたらこんなの見つけました。
http://d.hatena.ne.jp/nitoyon/20090523/h1n1_flu_kyoto_u


さすが京大・・・しびれるぅ。がんばって京大行けばよかったなー(がんばってもいけたかどうかが一番問題です) 京都いいなぁ・・・京都は第二の故郷・・・・・・



UT×ユニコーンコラボT
http://natalie.mu/news/show/id/16767


CDジャケTなのかと思いきや、ツアーT復活もあるのにびっくり。ピロウズは最近いくつか自前で復刻Tやってますけど、少数生産だから値段上がってる。それに対し、これは廉価版で出るわけでしょ? ユニコーン人気すごいなぁ。(ちょっと操作してる感が否めない。広告代理店ついてるな?)



メール等々のちほどお返事します。ちょっとつぶやいたところにお返事してくださってありがとうございます。うれしす。