ごえるでぃけー

しょーじきさー、TOKIOの面々岡田にあんまり興味ないよね(笑)


事務所の先輩だからこそのあのぞんざいな感じが新鮮でもありました。



・りんごちゃんホッペの意味を初めて理解する

あんなに真っ赤だったのね…



・業界を垣間見る

あからさまな差ですなぁ…。そりゃ辛いし自分を攻めるよねぇ。いちから一緒に成長していこう!ですらなくて、自分"だけ"、何もできないんじゃ。




・太一のマサ押し健在

太一くんはほんとマサが好きだなぁ。確かにあの黄色、似合っているかは微妙…(笑)

リーダーは長野担なので、残る山口くんにもエピソードのひとつやふたつぶちかましてほしいところです(笑)。




・江頭うまい…本気でうまい。

一生懸命なよいこだね。





麻生さんもおもしろいわー。クレソン好きなのであの丼食べたいなー





と、今日もエネルギー切れなので寝ますわ…嬉しいメールがきたのに、お返事できてなくてすみましん。



明日はやっとつよしの生歌です。たーのーしーみー