始まったかなー

結局おうちに帰ってきました。いいのよ、チケットを探すという行為入門編、きたるべき何かのために。ということで(笑)←すんごいポジティブだねとよく言われます、前向き過ぎるらしい・・・

これからメールのお返事等々書いたりなんだり、ゆっくり過ごそうと思います。



そうそう、寄り道した本屋の片隅のCD/DVDコーナーで、まさかのLIVE[si;]初回盤が売っていた。実は、台湾(?)かIZMかKISS2があれば買っちゃおうと思ってたんですが、これらはどこ言ってもないよね、usばっかり。そんでまさかのレアモノ・・・チケットのかわりですか(お値段6500円ぐらいだし)・・・ちょっと迷って買いませんでしたが、あ、通常盤を親に献上すれば心の言い訳は立つな・・・・・・どうしましょう。Wアンコちょっと見たい。の。



あ、拍手でおみっちゃん特番を教えてくれた方、ありがとうございました!!全然知りませんでした。チェックしてみまーす。


明日はいいともに岡田がくるそうな。なぜか気分が乗らないなぁ、おとなりはバッチリ見に行く予定ではありますが、映画が楽しみな分ナマ岡田の言動にそそられない・・・