ドーナツ食べたいまちこさんのうた

私の思いを勝手に町子さんに託してみた。……



ただいま舌がおかしくて食べ物が全然美味しく食べられないので、ドーナツ買う気になれませんでした。


この食欲魔人の私が。(って言ってもお会いしたことある方は少ないし、お会いしててもそんなに本気食いの場ではないので、私の食べっぷりは知られてないよ自分。)



そうさわたしはたべることがだいすきさ!


お店知らないからグルメではないです。みんななんであんなに店知ってるんだろ。


ともかくびんぼじただから何でも美味しくたべるよ!



はやく治らないかなぁ。お腹は減るから食べなきゃだめだけど、美味しくないなんてほんと拷問。