さよなら、横浜アリーナの美我空

また沢山お話しさせていただいてから帰宅。


散らかった部屋に帰った瞬間、すっかり日常に戻った感じがした。



三日間通って大ファンみたい(c.のんさん)? 大ファン…かな?自分でもよくわかんないや(笑) ま、好きですよ。



歌ってればそれでいいんですよ。歌ってればついてくから。だからもっと歌ってください。



相変わらず矛盾のかたまり剛さんでした。貴方ぐらいラブソング好きな人そうそういないと思うよ^^


また考えなしに物議を醸す発言もしちゃったり。あのひと、考えずに発言するわりに「熟考してます」風にしちゃうところが誤解される所以のひとつよね。




とりあえずお風呂入って兄弟見て寝ようと思います。


三日間お疲れ様でした。みなさんありがとうございました。