ノーパンだから光一くん@兄弟オードリー

あれ、意外にさらっと見終っちゃったよ?



・つよしは若林くんを気に入っているようだ


・つよし+オードリーでわきゃわきゃと「しんどい」をはんすうしている時のこういちさんが真顔で退屈そうだよ。つよし、気付いてあげて!


・ノーパン報告もつよしさんに向けてなんですね。よく見る風景です。


・今回、ところどころでおいてけぼり気味なこういちさん。あげく若林くんが理想の相手を見つけて喜ぶくだりも、真顔の微妙顔でございます。大丈夫、あんたのものだから安心しなよ。嫌だっていってもついてくるよ多分。


・ネタ中はこういちさんも楽しそうで良かった良かった。あのネタはおもしろい。


・こういちさんの「同級生なの!?」のひとことがなんかいい。


・若林の歌も春日の歌もそーとーだった…春日もそーとーだよ……後ろのギターの方々がときどき吹き出すの堪え顔だった気がするんですが、思い込みでしょうか。






今日生で見たつよしさんとあんまり変わらないつよしさんがTVの中にいて*1、彼の中でももう精神的境界は(ほとんど)ないんだなーと再確認してちょっと嬉しかった。


でも、若林がつよしを理想とあがめ立てるあたりで、最近見ない表情を一瞬見つけてちょっとどきっとした。si;のときみたいな顔。あの頃のつよしの表情、あれはあれで好物なので。…また妄想?




とりあえずこんだけ。おやすみー

*1:テレビのがちょっとかわいさ増してたけど。