おはよう僕の世界

なんやかんやで三連荘参加してもうたmy beautiful sky TOUR@横アリ、も最終日ですね。前世雨乞い男の本領発揮で終演後はどしゃぶりなのかどうなのか*1・・・やめてほしいのが本音(笑) 私の晴れ女力なのかどうなのか(たぶん違う)、これまでは痛み分け、家を出るぐらいに雨が上がったり、会場出たら小雨ぐらいでしたが、今日は負けそうな気がするな。


今回の裏テーマがアクティブだったので、色んなダイアラさんにはじめましてやお久しぶりですが言えましたし、今日もお会いできる方がいるので楽しみです。その辺はおいおい。



昨日帰宅してからはずーっと「空」を聞いている。

想いは真綿の針のように伝わるにしろ、ふわーんと掴み所がない球体みたいな曲なんだけれど、じんわりとしみてきた。バックトラックだけで聞くのも好きです。


『美我空』の曲は当分?聞けないだろうから*2、今日も堪能してきます。その前に観てくる舞台も楽しみ!

*1:夜の降水確率は80%、雷雨に注意。

*2:この辺がつよしさん好きのめんどくさいところ