music mirrors my feeling

いざ正式アナウンスがきたらおっとびっくり、きょとーん



てのがありのままの今日の10:15ぐらいの私。正直なところ今の段階では沸き立つというより冷静に、2公演ぐらい行けたらいいな、とれるかな、と思ってる私*1


つよしを三日間見聞きして、二人!て募る気持ちが先に立ってしまったのだな。ソロを聞いてそんなこと思うなんて変な話だが、二人が好きで一人づつも好きな人は多かれ少なかれ分かると思うこの気持ち、あんだけソロをやりまくることで人にこう思わせるって、つよしってやっぱ色々と規格外ですよね。と話がずれた。


「ほんとにこーいちさんやりたいの?いやいやはやだよねー」ってことをよくお友達と話すのですが、事務所の動き方が総グループ全力体制でコンサート!な今、今回も自分でやりたいって言った訳ではないだろうと容易に想像できますが(笑)、やると決まったらすごいものを作ってくると思うのです。


私はDVDでmirrorコンの完成度にびっくりして、そこで一気に私の中のこういちさんの株が何十倍にも跳ね上がった感があるので、今回もああいう歌とダンスっていうバリバリとエッジの立ったヤツを見たいなー。おらワクワクしてきたぞ。



"music mirrors my feeling"っていうキーワードが、大好きなの。musicが主語なんだもん。最近読ませていただいた少し前の雑誌類のインタビューに、「今のキンキは基本的に音楽活動しかしてないから」って言葉があって。CMがないとか全然テレビ露出がないとか、色々切ないことも多いけれど、でもこの言葉にひそかに喜んだのは、紛れもない私の本心。


きっとソロ作品が何かしら出るのだろうと思うけれど(出ないなら出ないで期待できるけど)、出来たらソロだけじゃなくキンキにもたくさん作品書いておくれよ、巨匠。オール自作曲アルバムは、Kでひとつ。



そして今回のソロは某作詞家さんはなしで、、或いは最低限に留めるよう切に願います。セクスィーソングはどんとこいだけど、彼女のは色気があるでなし、なんだか不思議ワードだし・・・

*1:緊急ツアー第二段までは長らくいちツアー一公演参加のスタンスを貫いていましたが、キンキ関係に関しては(東京近郊公演が多いこともあり)二公演を最低参加希望数とすることにしました。いければもっといきたいのが本音。