二日ごしの

昨夜は元気に映画『インスタント沼』を見てアフターで食事したので、二日ごしの今日も疲れてます。仕事から帰ってきててきとーにご飯食べた後、さっきまで寝てました。


つよしのアルバムを聞いて、ちょっと自分の生き方を顧みる気持ちが生まれたのですが、ライブ行ってますますどうしようかと悶々としています。ほとんどのことはそれほど後悔していないのですが、恋愛にだけはもう少しきちんと向き合ってみるべきだな、と愛を愛するつよしくんに諭された感があります。

だってあんだけ「愛すること素晴らしい」と連呼されたら・・・・・・。まぁ一人でどうなるもんでもないわけですが、あまり自分の価値を下に置かず、もちょっと積極的になろうかな、と心がけるところからです。