びんぼうくじ

うっかり忙しく、つよしむらさき31日にほとんど触れられずに一週間がたってしまった。今日も無理なので、できたら明日・・・うーん・・・・・・


坂本氏会見映像はしっかり見逃しました。6:17からめざましとったら、映ったのはめざにゅ〜とめざまし6:12頃だったらしい・・・・・・おい、すれすれすぎる。ふー。


デリー&バリーはまたもや坂本氏の当番で、役所公司氏と瑛太氏へデリバリー。
あんまりいいこと書きませんので隠す。







なんというか、今回のデリバリは微妙な気持ちになりました・・・。あまりバラエティに出ないバリバリ役者さんと坂本さんがあのつなぎ姿で対峙する姿って、ちょっと切ない。しかも「初めまして」だったみたいだし。

岡田くんも以前のデリバリで、おぐりっしゅと山田くんに「(今日はアイドルのお仕事だから、こんなかっこで)君たちのこと車で待ってたんだから」って笑い取ってましたけど、それは俳優として人気絶頂の岡田くんだから言えることであって、坂本さんだと洒落にならない。


ぶっちゃけ坂本氏は、世間一般的に何やってるかよくわからないと思われているだろう。つまり、 (あそこの事務所の人にしては)知名度が低いというヤツ。ミュージカルの世界じゃけっこう期待されている一人だと思うんですが*1、ミュの世界って王道ではないですし、ミュ専門ではないので出演作品数も少なく、ピンポイントミュ(だけ)役者状態だからどうしても世間には伝わらない。
バリバリ踊って歌うアイドル業は最高だけど、やっぱりああいうタイプのアイドル業を一人でやらせるのは、年齢も相まってなんというか・・・・・・だからやらせるな! ってわけじゃないんだけど、デリバリーさせる相手の方は選んでほしいなあ、と勝手に思ったのでした。せめて面識のある方にしてください。うん。



見逃した会見やスポーツ紙で主役じゃないのに主役のように取り上げられてた、って話を聞いたのも、この気持ちに影響してるんですよねー。そういう話だとやっぱり主役が取り上げられるべきだと私は思うので、それこそ何やってるかいまいち分からない年端のいったあそこの事務所の人が取り上げられてるよ、いつもどおりだね。っていうのはとても嫌だな、と思ってしまったんだよね。

それで演技が褒められるのだったらいいけど、ヲタでさえ演技は・・・ドキドキモノwwとか言ってる状態でその取り上げられ方はねぇだろ、って。でも話題にならないのも嫌だけど。どうしたいんだ私は。すみません。



色々とアイドルの仕事に失礼なこと言ってる気がする。ごめんなさい。

この気持ちたぶん伝わらないな・・・なんでこんなことに引っかかってんのか自分でも分からないんですけど、なんか引っかかっちゃったんだよなぁ。

*1:ヲタの欲目ではないと思うのだが・・・