「僕の」奈良@横アリ5/29

終演22:20、23時からお食事して0:26の終電…凄まじい(笑)



きちんとした感想は明日以降。


私信:Tさんメール届いてます〜明日お返事しますです。




ちゃんと「僕の奈良を表現しました」とか言っててほっとした。


その分、"僕の涙は 世界のために"はちょっと…いただけない



歌ってなくて一人なつよしさんには惹かれない。



いきいきしてくるのは「Raindrop Funky」以降かな。横アリ初日+報道のせいか、割と緊張してた感



雨雨雨
抱いて抱いて抱いてぎゅっと抱いて
抱いて抱いて抱いてそっと抱いて


とりあえず防備録。おやすみー