喜び累乗

長野氏舞台詳細でましたねー。
http://www.g2produce.com/other/frypan/index.html

風間と共演!G2氏作演出!!
ジャニウェブからメール来て、嬉しくてびっくりしちゃったよ。各所ダイアリ読んでいると、演技者でも手がけてらっしゃったようですね。*1
G2作品はちょうど最近「ウドンゲ」を見に行ったところ。
ウドンゲ
「ウドンゲ」は脚本が赤堀氏でしたが、人間のどうしようもなくて情けないところを、エグかったり突き刺さるような皮肉じゃなくて、しょうがないなあとクスリと笑わすような演出でした。

これきっと富田靖子さんが奥さん役ですよね。風間の役どころが気になるところ。息子・・・舞台だからありえなくはないが*2、義弟か弟ってとこが有力かなー。ファミクラ先行はスルーしちゃったんで、これからチケットとらなきゃ。G2先行があればいいけど、プロデュース公演ではないので期待はしない。
そうなると私の中でますます微妙になるのが井ノ原舞台の処遇。一回は行きますけど、どの席とろうかなぁ。二階一列目って「フルハウス」ん時Sだったから、Aって二階席二列目からなのかなあ・・・Bが三階後列とかの見切れスレスレ席なんかなぁ・・・*3
いや、OZ二公演行くことになったのでますますヤバイんです。昨日も、遠方から研修に来た友達が皆で遊ぶってんで、合流したらなぜか原宿で・・・買い物するつもりなかったんだけど、それならあんなとこうろつくべきじゃないんだ・・・なんで会社に持って行けないようなリュックなんて買ってんだorn

*1:私は未見ですが、「グリフトの手口」で絡んでるんですね。これは当て書きの完成度にも期待大

*2:長野さんの歳は実年齢ベースで、風間を18歳あたりに設定すればなんとかなるわな

*3:要するに財政不安