Dancing Star's hour

そうそう、森田ソロコン、申し込む予定。少し前の私だったら絶対行かないんですが、今は純粋に剛くんがどんなものをクリエイトしてくるかにとても興味がある。そして彼のダンスがもっと見たい。歌も聴いてみたい。そう感じています。ただ、割と傍観者だから、会場で浮きそうだなぁ・・・w 一申し込み入魂です。しかし全席着席・・・演者もやりづらそう(笑)

あ、二階スタンドには愛の風船は降って来ませんでした(笑) そして、Tシャツおしゃれでしたよね。びっくりしました。めずらしく私も買おうかそーとー迷いました。あのデザインで人物が外人の子供とかなら、全然問題なく着れる!健ちゃんのならギリギリ着れそうだと連れと話してました>momo1216さん
こんなとこで私信めいてすいませんが、おそらくお読みになるかと思って(笑)