ΦコンDVD見すぎ

なんか気づくと見ちゃいますわ。見るたび思うんだけど、OPの衣装てどうなの?w Φのダンスって独創的で見せ方によってはすげーかっこよいだろうに、あのジャージ風衣装のせいでなんか
変身ポーズ!!&「お母ちゃん出かけてくるわ」のストッキングの履き方(c.剛様)
のコンボに見えてしまい、(あああ残念だ・・・)って思ってんのは私だけでしょうか・・・

あと、女性ダンサーの衣装が好き。上をタイトにして足元にひらひらを持ってきて、髪もまとめて逆毛! とかちょー好みだっつーの。


そして見るたび、緊急コンはDVDになるのかな・・・と。なってほしいが、初日にカメラ入ってないからKISSミスは入らないよ・・・ね。なんでセトリからはずしちゃったんだろう。・゚・(ノД`)・゚・。 39イベでもあんなに二人そろって好き好き言ってた曲なのになー。またどっかで復活するのを祈ってます。