欣ちゃん!!!!!

しーくれっとこーどのCMをようつべでちろっと見たんですが、なんと!


欣ちゃんがきんきのバックでたたいてる!


欣ちゃんが!!!!!!



うおーーーーーーーーっ(歓喜)


何を隠そう*1、わたくしはフィッシュマンズスカパラでGO GO KING RECORDERSな茂木欣一氏が大っ好きなんです!!!!!!あの長い手を折り曲げるようにドラムをたたく姿。ニコニコアルカイックスマイルで噛み噛みに「一曲歌わせて下さい!」と叫ぶ声。あー欣ちゃん〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
うれしいよーうれしいよー。TVKでなんとかフルで探したい。


なんかピントのずれた感じですいません。酔っ払っててダメだ\(^o^)/

*1:全然隠れてない