嵐の代々木?

今日はやっとブイコンですが、・・・わーなんか爆弾きちゃったー。(笑) 事実上認めてるし、わーお。メンバのテンションどうなんでしょ。個人的には、あのうわさほんとだったんだーわーい、ぐらいに思ってるんですけど、やっぱ荒れてる人も多いのかなー代々木。一応、一番旬なメンバーの熱愛報道だもんなー*1

転んでもただでは起きない事務所さん、しっかり代々木宣伝も一緒に。ここまでネタバレ避けてたので、見ないように寝ぼけたアタマでわーわー言って目を伏せてたら*2、一緒にいた師匠に「うるさい」と怒られましたww でも大好きなあの曲を歌ってるのは確認。わーい。わーい。ぼくがきみのーさんだーばーど!
なんでこんな時間に起きてるかっつーと、師匠が汐留にスーパーアイドルを垣間見に、もう出かけていったからだよ。

私? リ タ イ ア し ま し た 
師匠は魔王@マイスタ まで粘りたいらしい。私はそれが終わるころに落ち合う予定です。

でも目が覚めちゃったので、こんな時間に更新。(笑)

*1:しかし、一見さんやお茶の間の割合が一番多そうな人ではあるので・・・コレが剛健なら、こんな認め方はまだしないと思うんだ、あの事務所。

*2:まさか大マジでこの行動をとるとは・・・自分が面白い