冬がやってくるよ

のきんき、東京三日間行かせていただけることになりました。あーーーーーーーたのしみ!!!!!


Jalbumも、500円券あるし(がんばってアトレでポイントためた!)…とおとついCD屋で定価予約したところでしたが、楽天ブックスが18%引き!?なんだってー!? てことでwebで予約しなおし。ジャニでもこんだけ割り引くのねー。CD屋さんは予約とりけしてこよっと。


収録曲はまだ一曲も聞いてないよーん。おそらくCDで初聞きかな。





さてさて、せっかくのひさしぶりにのんびりした休日だと言うのに、PCが動かないもんだからまともな日記もかけません。


出かけようかなぁ、でもその前に衣替えをきっちり終わらせて部屋に溢れかえる衣服をしまわないけませんし、ああ……





でも、きょうは天気がよくて気持ちがいい!



ぜっぷとーきょーのライブ*1行こうと決めてたんですが、今日になって欲がなくなった。めずらしい! 欲望に正直に、行くのやめよと思います。(チケットはまだ用意してなかったし)



そんなこんなです。ああもう来週FNSなの!? 早……