僕はどうしたらいいんだろう

ぴあ買いました。やっぱあのインタビュアー好きだわぁ。これからも続けてって、"彼のキンキ像"を更新し続けてそれを私たちに伝え続けてほしい。それをニヤニヤ読んでいたい(笑)


あやかしDVDはまだ見れてない。



カミアルバムは通勤のお供。「Forget it all」がとりあえずの一番。あと健ソロかな。



エンドリーノな剛様は19日に参加します。さっきネットバンキングーで振り込んだ。



カミコンはどうしようか悩みモノ。70パーぐらいの感じで行けないんだけど・・・。
もう交換じゃなくても、お知り合いやうちのダイアリ読んでる方でで金曜昼空いてんぜー行ってもいいぜーて方いませんかねぇ・・・ううう。



という感じで、色々もろもろは録画に頼り、明日からひたちなか行ってきまーす。雨降りませんように!