Singing the song of Glare

明日から出張→金曜に代休貰って一泊旅行、という放蕩スケジュールです(いや、出張は仕事やがな)



こうちゃんプレミアムはまだ見てないよ!帰ったら残り仕事しながら見るよ!



あと帰りにGRAPEVINEの新譜買うよ!帰ったら残り仕事しながら聞くよ!




ここ数日で、いままで自分がいかになんとなく仕事の作業をしてたかがわかり(適当にすますというより、いきあたりばったりでなんとか完成させてた)、辛かったけどいい勉強になりました。これから先どれだけこの仕事内容なのかわからないけれど、いい経験にはなったかな。


とかいいつつ人前でしゃべるのは明日から三日間ですが(笑)


木金と会社出たのが22時すぎ、きょうも休み返上で仕事してしまいました。