出自がロキノン系(笑)なもので

KinKi ΦコンDVDをずーっとかけてて、そういえばと思い出しましたが、ブイも生バンドでやったことあったよね。musicmindコンの一部分で生バンド導入だったかと。*1

ファンの感想でそれについてダイレクトに書いているものにまだ遭遇していないので、当時の賛否のほどが伺えないのですが・・・・・・今回やってくれないかなぁ。と思ってたんですね、こないだまで。新作メインになるならまた話が変わっちゃうので、やっぱり望みは薄そうだと考え直してますが。
少なくともトニ寄りファンはバックバンドに馴染み(或いは免疫、ともすれば耐性・・・)があると思うので、事務所の中では割と成功しそうな部類なんですけど、問題はエイベエイベしている楽曲の編曲か。個人的には生バンドがいいに決まっているので、是非お願いしたいわけです。*2
当時はどう受け止められてたのかなぁ。今度感想をあさってみようかな。


あー早く当落でないかなぁ。

*1:勉強不足ですみません・・・

*2:あくまでプロのバンドさんで。今は可能性ないに等しいが、J事務所後輩バックとは演奏力があるのか不安で・・・。傲慢で申し訳ないが、音楽的に譲れない