初初づくし

ジャニーズの恐ろしさって、ひとつにハマると他のグループメンツにも目をかけるようになることではないかしらん・・・。いや、ずっと好きでしたよ健次郎。でも嵐のおかげで風間熱もぐあーっと上がって(=一生懸命追いかけたり、お金をかけてもいいやって気分になって)、『演技者。』買ってしまった。風間さんち俊介くんの演技みたさに「アメリカ」入っているBOXをね。ヤフオクで上手く買おうとしたが初入札ゆえ慣れに乏しく、競争相手は多くなかったもののラスト5分でかっさらわれる。どうしても欲しかったので+1kでアマのマーケットプレイスで買っちゃった。定価の三分の一、まあまあお値打ちでしょう。今後かざぽんが大きいモノをやった場合、上がるのが必死だから、動きが無いときに手に入れるべきだしね。

何はともあれ買っちゃったので楽しみです。







卒論しようよ・・・・・・