吉井武道館生中継@フジテレビ721

パソコンいじりつつテケトーに見ていたのだが、やっぱええのう吉井の武道館。行きたかったなぁ。(アイドルの出費に忙しく、捻出できず)
大本の構成(特にオープニング〜前半)がこないだ行った10月の武道館と一緒だったので惜しさが少し和らいだが(笑)
あ、あとあまりのメドレー具合に生放送を疑ったw 某事務所タレントのコンサートと同じぐらいのメドレーっぷりだったわ。まぁ年末武道館はお祭りやからね


Tacticsのイントロがかかるとぐあーっとアガるわぁ。mixi日記にも書いたけれど、あのイントロ聴いた瞬間
「いくぜ浜松ぅーーーーーーっ」
が自動再生される自分どんだけ『SO ALIVE』厨w


SO ALIVE




やはりやはり、イエモンの曲がかかるといやおうなしにテンションあがるのは仕方ない。
しかし、ソロ曲もなじんできたなぁ、と感慨深いのは私だけでしょうか。
終わりがトブヨウニでも違和感(というかぶっちゃけがっかり感)がないことが、
嬉しいんですよ。
やっぱりイタイファンとしてはソロでも大成してほしいもの。
I NEED YOU I LOVE YOU やらマンチーやらファナカンで盛り上がるのがうれしー
とかいいつつSO YOUNGではやっぱグッとくるしバラ色は泣けるし
いいじゃないかファンだもの。



そんな感じです。来年の武道館はいったるぞ。