ALL SHOOK UP 12月20日(木)マチネ@青山劇場

ずーっとずーっと迷って、やっぱり行くっ!
って決心して探したら、偶然にも安価で譲っていただくことが出来まして、
ALL SHOOK UP 12月20日(木)マチネ@青山劇場を観劇してまいりました。


実は私、ここぞという時は大体何かしらのラッキーが起こったり、
意外なほどスムーズに事が運んだりすることがままある。
今回もそんな風にトントン拍子だったということは!!
坂本氏を追いかけるのが私にとって決して悪いことではないんだ、だからガンガン進めばいい。
と勝手に思っている昨日の今日で今日この頃。


自分を正当化する肯定的要素を、無理やりでっち上げているだけかもしれない。
だけれどもそれでいいじゃないか、アイドルを追っかけるなんて自己満足。
追っかけている自分に誇りを持てたらこれ以上ない幸せだよ。


細かい感想はまた書くかもしれないけれど、少しだけ。
坂本氏のチャドは、キャラクターの性格と比較すれば少しばかり灰汁のない演技と歌声だったかもしれない。もっと濃くこゆーく演出する演出家も沢山いそうだ。なんて観劇最中に思ったり。
しかし最後まで観劇し終わり、カンパニー全体のバランスを考えたとき、このチャドが絶妙なさじ加減の賜物だったのだと思えるのだ。
彼らしいチャドを作り出せていたと思う。


しかし、本当に立派に真ん中に立つべきお人なんだね。食わず嫌いしててごめんなさい。これからは毎公演行くことを目指します。