全国ツアーってそれマジですか?

一日腐って芋虫状態で過ごした29日の夜、某所で未確認情報が飛び交う。
いきなり湧き上がるパワー、いてもたってももいられない衝動とともにうちを飛び出し。



お布施払ってきちゃった。(爆)
いま入会して間に合うかも分からないし
(何しろ一部"コア"ファンに待望されている公演だ、今さら新規優遇する必要がない)
集金札がきても元手がないんだけど(死)、
この情報が本当ならどうにかして一公演行ってやる。




やっぱり、運命だわこれ。




てことで晴れて家族の一員(仮)っす
もう抜け出せねぇ

                                                                  • -

追記。
物的証拠があげられて、9割方確定。



うおおおおお。興奮




しかし卒論に金策に・・・・・・難問は山積み。
しかししかし、絶対この目でこの耳で。

                                                                    • -

更に追記。
日程も上がって確定!

某アイドル誌(芋)に掲載だそうだ。


・・・遠征を考慮しても、候補に挙がる日程は半分ぐらいか。
4/19岩手も個人的においしいのに、資格試験前日だしorn
5/17・18フォーラムAが一番いいけど絶対取れなそう・・・
次は4/29金沢か。宿は友人を頼って。


なにより私に抽選応募資格がくるかどうか、まずはそこからなんだけれどもさ。
あーガクブルは止まらない。