オレキミツアー、チケきた

はいー、三列目です。・・・二階最後列から数えて☆
なんというか、
席運は悪いがチケット運はある
という私のチケとり法則に当てはまりすぎや。
ファンクラブチケなのにー(笑)



ああああああっ今、とてもイヤなことに気づいた。
実はフォーラムAの二階最後列、一度経験あるんですけど・・・(われながらすごい)
ほんとーに傾斜がきついので、スクリーン上方に上幕などがあると、
スクリーン見切れるんですよ!!!!!!!!!
それでなくても相当斜め上からの目線でスクリーン見ることになると思う。


映像多用のトニコンですから、スクリーン見切れたら泣けるわな。
3Dはちゃんと飛び出るのだろうか・・・(苦笑)


ちなみに最後列で見たのはリバーダンスです。2003年の来日だったかな。
スクリーンは演目効果にはさほど関係なかったですが、
それでも「見切れてるやん・・・」という精神的憤りダメージは割とデカかった思い出。
さらには演者の体調不良で公演演目が一部削除という駄目押しもあったなー(遠い目)
自分の能力を活かして働く~スキルアップに繋がる~
またくるんだよね。ここ数年やたらと来日するなぁ。

ちなみに一階最後列も経験がある(笑)。どんだけだ私。それはglobeの2004年ベストツアー。
そっちはそっちで天井低くて音響最悪でした☆
どっちか選べ、と言われたら、音を考えて二階かなぁ・・・(しかしジャニコンでこの選択は酷だ)





まぁ、取れただけで御の字なわけで、大変楽しみであります。
あーもう二週間ちょいか。わくわく。