八方ふさがり。・゚・(ノД`)・゚・。

わたくしのかわいいかわいいネットワークウォークマンのデバイスを、PCの富士通一号ちゃんが認識しなくなりました。アンインストールしたりインストールしたり削除したり更新したり、いろいろいじってみたが一向にダメです。
充電はされているのだけど、中身の入れ替えができない。瀕死。



私の百式ちゃん(初代ネットワークウォークマンsonyサイト限定モノ、それはクワトロが乗る百式のようなゴールドなのである。そのころ劇場版ガンダムZにダダハマりしていたので、百式と読んでいる)はほんとーに初期型で、ソニーの初期型ってのは踏み台に等しいので、情報がもうほとんどないんですよ。ソニーのサイトでもほとんど隅に追いやられた状態。


あーもー困ったー。ウォークマン買い換えるぐらいならHDDレコーダに投資したいのにー。