エンドリさんその他

I AND 愛(Limited Edition B)

I AND 愛(Limited Edition B)

えーっと、まだきちんと通して聴いていないのだけれども。
包むようなやさしさがあるとは思うけれども、私が惚れたエネルギーは霞の向こう。そんなイメージを受けた。なんとも言えないな・・・もう少し聞き込んでみましょうか。

そういえば、今日行ったスーパーの有線でオレキミがかかり心でガッツポーズをしたあと、「なんだこのミスチル風な歌は・・・」と思ったのが「kurikaesu春」だったのは秘密だよ。(いいように解釈すれば、ひっかかるということは何かしら感じているということだ)

君を見上げて 1 [VHS]

君を見上げて 1 [VHS]

SHIBUYATSUTAYAでやっとこさー



なにこの萌えドラマ。胸キュンシーン多すぎ。月9なんて目じゃない萌え度合なんですけど。
回数・時間の問題でお話は少々浅いけれど、そんなの吹き飛ばすほどの映像美の説得力でもって成立させちゃっている。ブクログでもちょっと語ったけど、結果はどうあれスタッフが真剣に作品に取り組んでいるのは伝わる。森田氏が演技に面白味を見出したのもうなづける。