SPSPの前に発表でいいの?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080405-00000011-nks-movi
まさにフジ規定路線を行くのね。世界観や岡田の目力演技や真木よう子のけしからん乳は好きなので、ブツブツ言いながら見に行って、そんで見終わった後ひとしきりぶつくさぶちまけるであろう自分が目に浮かぶわけであります。それにしてもフジテレビ、あせってる? とうとう伝説の宝刀・踊る3も打ち立ててきた。流行モノのSPを映画化するなら、踊るは一年待たせたほうが戦略的にはよさそうな気もするのですが。


しかし作品完成度(話の錬度)には期待していないところが一番残念である。致命的です。長編一本なら金城さんのホームグラウンドだし錬度が上がるかな。TVシリーズは役者の魅力と作品全体の雰囲気で持ってたようなもので、ラスボスが平田満でなければ見限っていたかもしれない。(事実中抜けしてた私)
あんまり期待せず待ちましょうか。
今日のSPSPもなんだかんだで楽しみにしている私がいるし(笑)