矢継ぎ早に色々きた

えーっと、続けてドカンと解禁情報がきたなー。
ニューシングルはエロいの?踊っちゃうの?ダブルで最高だ。すばらしい。楽しみだ。ああ楽しみだ。目を見開いてメディアチェックすると思う。スカパー休止中が惜しい・・・(新居にアンテナ設置をしていない。そもそも映るかわからない。) 今回の限定はDVD二種ですか。もう少し情報が出てから決めます。
そして待望のボーイ・フロム・オズ再再演の正式発表。家族の優先はないのかな? 社会人になったし、行けたら二回ぐらい行こうかな。


「君に会えない日も」がツボにはまり、ずーっと聴いている。ちょっと変わったメロディが好き。聴き始めたときはキラキラした印象だった『∞』、聞き込むとまた少し違った感じを受ける。生音楽器が多いのかな、意外に地味で少し切ない雰囲気のアルバムかもしれない。"アルバム"という概念からすると、既発曲がほとんどを占めるってのはあまりよろしくないなと、思うところはいまだにあるけれども。
『SP』のサントラもヘビロテ中。ミュージシャンをチェックしたらベースが渡辺等さん、ドラムが佐野康夫さん!! ウッドベースの音色がすばらしいわけだ。(渡辺さんはAIR菅野よう子の作品にもほぼ参加している凄腕ベーシスト。大好き。佐野さんも同上。)