聞きたいよ〜〜〜

しかし今日届いてるかは定かではありませぬ。たぶん届いてないだろうなぁ。


先入観なく聞こうと皆さんの感想も遠ざけているのですが、もれ聞こえてくる話だと、なんか、けっこう、かなり、評判よさそうで楽しみ・・・!!!!!




手錠とかどうしちゃったんだ。おいしいぞ!とかね←まだ見れてない。嵐の宿題くんではやってくれませんでした。明日のワイドショー仕掛けたらとれてんのかなぁ。



あいかわらず卒業記念なドル誌も見れてないし、CMも何ひとつ見れてないし、なんたることかFNSも見てないですけど(・・・でも微妙な感想が多かったから・・・←そういう問題じゃない)、心の中で二人がほわほわライブの準備をしていたらいいなーと思っているわけです。年末が楽しみだ!



あーはやくアルバム聞きたいよー(エンドレス)